最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ペット

2011年1月28日 (金)

まったり♪みみさん

016

023

あったかいと こんなになっちゃうよねhappy02

025

ペッタンコ~~

鼻の色が?? 毛が抜けてるのかな?

幸せそうでなによりですclover

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日のココロほっこりおやつdelicious

007

『ナチューレ』の尾道生プリンとスイートポテトheart

013

プリンは甘く、スイートポテトは甘くなかった。

でも、買ってもらったものは、美味しく嬉しいのだconfident

2011年1月12日 (水)

もたもたしてたら・・・(・_・;)

年が明けて、もう12日も経ってしまいましたcoldsweats01

今年こそは!!と思いながら、昨年と同じような日々ですcoldsweats01

ブログも・・・

内容は昨年と同じような(*^.^*)  かも

ブログ名とテンプレートは変えてみました。

気分的には変わったかもnote

ココロの色・・・出来るだけあったかい色で~ なんて思ってるけど、いろんな色に変わりますよね~

だだ、カッpoutとなった時は

一呼吸おいて、また戻れるようにしたいです。

辛いこと、悲しいことがあったとしても、いっぱい涙するかもしれないけど

きっと、またあったかい色に戻る時が来ると思うし。

日々、穏やかに過ごせんかなぁ。。。

それは、中々難しいかな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今年になって、続いてるのは、ウォーキング。

だらだら歩くんじゃなくって、テンポよく頑張ってます。

うさぎのみみさんもよろしくお願いします。

013

012

014 

2010年12月10日 (金)

またまた大久野島へ♪

寒い日が続いてます。

子どもの用事とかでバタバタsweat01

12月は何だか気忙しくってイヤだなぁbearing

一つずつ済ませていかないとねwink

5日の日曜日、また大久野島に行ってきました。

天気も良くって暖かかったので、のんびりできましたconfident068

069

004

ボスさん、こんにちはnote

会えるとなんだか嬉しいナheart04

006

058

日向ぼっこsun

あったかくて気持ち良さそう~

うとうとsleepysleepyですね~

028

039

こしょこしょ話してるように見えますね。

011

落ち葉のお布団は気持ちいいですか~sign02

大久野島のうさぎさんは落ち葉を食べてるんですよね。

うちの子なんて、絶対によう食べないわぁ~~

081

084

047

本館前の仔うさぎさん、とっても可愛かったです~heart04

近付くと、すぐ隠れちゃうのでsweat01

今度行く時はもう大きくなってますね。

元気に育ってねhappy01

 

2010年10月30日 (土)

みみさんのお顔・・・おひげが~~

寒くなってきて、みみさんも暖かい所でくつろいでいます。

002_2

004_2

005

009

↓の写真、見てびっくり!!

こんなに、おひげが~~(@_@;)

007

008 

もぉ~pout失礼ねッ!!

あたし、女の子なんだから・・・

そんな撮り方、しないでよねthink

あらあら

ごめんなちゃいネcoldsweats01

来年はうさぎさんの年clover

年賀用の可愛い写真、撮らなくっちゃね!!

2010年10月 4日 (月)

うさぎさんの島へ

大久野島に行って来ました。天気予報ではrainだったけど、降らなかったから良かったです。

3度目の大久野島ship

うさぎさんが減ってたように思いました。

020

053

054

自然がいっぱいで、いつも癒されますheart

うさぎを飼ってるから特にかな~smile

           clover この日出会ったうさぎさん達 clover

035 041

044 055

059 086

030

088

お昼を食べて、歩いて島を一周しました。

ひょこっと出てくるうさぎさんが可愛かったcute

みんな生きていくのに必死ですね!野生のうさぎさん達。

お昼は休暇村で『久野島弁当』をいただきましたdelicious

083

また、来れたらいいな~。

たくさん歩いたので、いい運動にもなりました。

2010年6月 5日 (土)

この夏も山鳩が(^◇^)

今日も昼間はとっても暑いですsun

家の中にいるとそうでもないんだけどね~

真夏が思いやられるわsweat02  体力をつけなくっちゃrock

最近、朝になると鳩の声が聞こえてきてて、まさか~!って思ってそーっと見てみると

庭のもみの木に二羽来てました。

前の巣がそのまま残っていて、その上に座ってたり。

また、卵を産んで雛にかえるといいなぁchick ↓真ん中辺りにあるのが前からの巣。

002

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

001

うちのみみさんは、相変わらず元気いっぱいsign03 羨ましい限りです。

写真を撮るのも難しくsweat01 掘り掘りしては綿を出しsweat02あ~ぁぁbearing・・・

可愛いから許せるのよね~lovely

2010年5月 9日 (日)

クローバーの中で

今日は母の日。

うちは旦那さんがpresentくれる位で、子どもたちからは、いつも何もないです。

二男は昨日電話でなんか言ってたわ。。。それだけで十分です。

062

プリンアラモードを買ってくれました。

001

この前の連休中、ミミを庭のクローバー畑?に出してあげました。

食べるかな?って植えたのに全然と言っていいほど食べないのよね~

でもクローバーの中で幸せそうでしたclover

003 004

009

今2歳と8ヶ月。

前よりは側にいてくれるようになりました。

今は毛が抜ける時期なのか、毛が抜けてふわふわ飛んでますcoldsweats02

クローバーは根を張りすぎて、すごいことになってたので、大方抜きましたsweat01

2010年2月19日 (金)

窓辺で

早いもので、もう週末・・・

今週もウォーキング頑張りました。約1時間程歩いています。中々痩せないものですね~

でも、体の調子は良いみたいですhappy01

朝、天気が良かったので、みみさんは窓の方でくつろいでましたheart04sun

005_4  

カーテンから少し横顔が見えてたので

笑えました(*^m^)

隠れてるつもりかな?

陽にあたって、体はぽっかぽか?

003 008

リラックス~~note

006_2 

ひょこっと出てきて・・・

何ともいえない?顔ですね~

ETsign02

怒られますねcoldsweats01

窓辺は楽しかったかな?

 

2010年2月 1日 (月)

久々、庭んぽ

少し前の晴れの日に、久しぶりに、みみたんを庭に出してあげました。

004

楽しそうでしたheart04

寒いし、日曜日が天気悪かったりで中々出してあげれないです。

3月になれば、ぼちぼち春の便りがやってくるよねconfident

2010年1月24日 (日)

キレイ、キレイ!!しなくっちゃ☆

005

004 011

うさぎさんはキレイ好きですねheart

手をブルッ、ブルッとする音が聞こえたらheart04注目~eye

顔や耳を可愛く洗ったりしますよね。(写真は失敗weep

足の裏もとってもキレイですshine

ブルッ、ブルッ!!の音ear・・・好きですね~~happy01

002 うさぎ?smile