最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キラキラ☆ | トップページ | 感謝という言葉 »

2011年3月 1日 (火)

尾道~高知へ

土曜日は尾道市公会堂でNHKの朝ドラ『てっぱん』の感謝祭があったので行ってみました。

と言っても、旦那さんが応募していて当選したんです。

すごい応募者数だったみたいなので、ラッキーshineなんだわ~

尾道が舞台だったので、毎回観てるし、あかりちゃん役と駅伝君(滝沢君)役が来られたので。

遠かったんだけど見れて良かった。

さすが・・・NHKだけあって観客の年齢層高~~~ぃcoldsweats01

001

002

トークショーでの話を聞いてても、尾道ってホントいい所なんだ~heart04と実感。

尾道に住むことが出来てよかったclover

日曜日は長男のいる高知にcardashdashdash

大学の卒業式が終わったらこっちに帰って来る予定。

瀬戸大橋を通って行きました。

003 

いつも目にする讃岐富士・・・この日も霞んでた。でもいい形の山。

004

お昼は四国なのでやっぱり 『うどん』

愛媛、徳島、今回高知で食べたけど、それぞれの県で違いますね。

この3県の中では愛媛で食べたのがコシが一番あったかも~

香川のうどんがコシがすごそうだけど、まだ食べたことがないです。

007 006

長男の大学生活も終わりです。

どんな4年間だったんでしょうか・・・

私はこの4年間大学で学んだことは無駄にしてほしくないと思ってます。

アパートのトイレの詰まりも直りcoldsweats01ココロもスッキリしたんじゃないかな~smile

(トイレが詰まってたんですsweat02

« キラキラ☆ | トップページ | 感謝という言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「てっぱん」主人も大好きで
毎朝見てますよ*^^*
あかりちゃんの純粋な演技がいいですねぇ
息子さんの卒業おめでとうございますbirthday
地元に帰ってくるって 親孝行だなぁ
楽しみ増えますね
愛媛のうどんががこしがあるんですね ふむふむup
何はともあれ トイレがなおってよかったですねwink

きよみんさんへ

いつもありがとうheart
「てっぱん」ご主人大好きなんですね~
嬉しいです^^
どんな展開になるんでしょうね??

一応卒業なんですが・・・
就職が・・・?なんですsweat01
現実を見て!!って思うんですが。
私はきよみんさんみたいに、ココロ広い母親にはなれそうにないですwobbly
高知から帰って・・・色々考えてばかり・・・

香川県のうどん屋さんは行列ができるみたいですね。
私は食べたことないけど、香川が一番かもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530612/39063016

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道~高知へ:

« キラキラ☆ | トップページ | 感謝という言葉 »