最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 尾道~高知へ | トップページ | るみばぁちゃんのうどん »

2011年3月 4日 (金)

感謝という言葉

昨日は雛祭りでしたcute

うちには女の子はいない・・・(´・ω・`)

けど、ケーキ食べちゃった~smile

007_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近よくclover感謝cloverという言葉を目にする。

普段の変わらない当たり前の生活の中では、頭から離れてたりしてしまう。

目にすると・・・ココロの扉を開いてくれるような。。。

diamond浄土寺にてdiamond

031

diamond神宮寺(向島)にてdiamond

027

028 

そういえば、この前、お昼にウトウトsleepyしてたら亡き義母が夢に出てきて

その日の夜、眠りについてからは日付が変わってから亡き母が夢に出てきたし

両方、目が覚めて涙がいっぱい出たweepweep

母なんて20年以上も前にお別れしたけど、会いたいとよく思ったりする。

話すことが山ほどあるのに~~~

どんな顔で笑ってくれるかな(o^-^o)

悩みもたくさんある今日この頃ですがbearing

頑張り~~って言って出てきてくれたのかな。

いろんなことに感謝していかないといけないですね~

でも、つい、、、忘れがち・・・(*´Д`*)

« 尾道~高知へ | トップページ | るみばぁちゃんのうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるじゃぁないですか!女の子 「みみちゃん」が♪

え?「しあわせの風(ふぅ)が入ってくる?!」
両方のおかあさんが夢に出てきたってことは
今 ココアさんが抱えてるものが 
何か軽くなるような兆候を知らせてくれてかもね

大好きなばーばがなくなって1年半
パパが亡くなってもう1年が来るけど 
未だ夢にも出てきてくれませんんん

窓から幸せの風が入ってくるように・・・

心がけましょうね~shine

風さんへ

そうよね~~
みみちゃん、女の子よね~ribbon 娘みたいなもんよね♪
主人も言ってました。

風さんて・・・まさしく幸せの風cloverそのもの^^
ここ何日間の強い風じゃなくって
優しい、そよ風♪って私のイメージ

滅多に夢には出てきてくれないよね。
母なんて20年間の内、ほんの何度か・・・
ヘンテコな夢でも、会えると嬉しいよ。
風さんが言ってくれてるように
2人の母が応援してくれてると思えて・・・頑張りますよ~(^_-)-☆

きっと、風さんの夢にもヒョイッと出てきてくれるよ。
その時は、風さんも目が覚めたら涙がいっぱい出るかもよ。

ふんわりさんへ

そうですよね
心がけましょうねshine
心地よい風がきっと入ってきますよ~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530612/39100752

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝という言葉:

« 尾道~高知へ | トップページ | るみばぁちゃんのうどん »