最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

まったり♪みみさん

016

023

あったかいと こんなになっちゃうよねhappy02

025

ペッタンコ~~

鼻の色が?? 毛が抜けてるのかな?

幸せそうでなによりですclover

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日のココロほっこりおやつdelicious

007

『ナチューレ』の尾道生プリンとスイートポテトheart

013

プリンは甘く、スイートポテトは甘くなかった。

でも、買ってもらったものは、美味しく嬉しいのだconfident

2011年1月26日 (水)

光のカーテン☆”

光のカーテン、天使の階段、天使の梯子・・・いろんな呼び方があるみたいですねshine

昨日は午後からよく見たな~~

雲の切れ間からね。

見ると、ココロが幸せな気持ちになるような。。。

004

これは昨日の夕方の買い物帰り。

わぁ~~~って胸キュンheart

空ってすごいなぁ。

いつもパワーをくれるrock

2011年1月25日 (火)

優しい空色

今日もだけど

午前中はすごく良い天気なのに、午後からは曇って寒くなりますbearing

昨日の朝方、ちょっとイヤだなぁ。。。という感じの夢をみました。

鳥と隣のおじさんが出てきましたthink

一日なんとなく気分が優れませんでしたが

ウォーキング中、優しい空の色を見ることが出来て、ココロもホッ♡

曇り空の中の少しの間でした。

007

でも、夕方義父の所から帰る時、運転中、鳥が車の下に入ってきてビックリ(@_@;)

普通、車が来たら避けたり飛び立ちますよねsweat02

なんだか、朝の嫌な夢を引きずってたのか、やな気分~~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

008

今日の朝のみみさん♪

この角度のいたずらっぽい目も好きデスheart04

2011年1月22日 (土)

メジロの夫婦♡

いつも夫婦でメジロが来ます(^◇^)

前は鳴かなかったけど、最近はず~っと鳴いてて、時々耳につく時がありますcoldsweats01

でも可愛いよ~~cute

011

お腹ぷっくり~~(*^-^)

013

うちの庭のサザンカの花が今咲き乱れ

その花の蜜もメジロさん達は吸ってます✿

いつも仲良しさんですheart04

見習わなくっちゃねsmile

2011年1月21日 (金)

お土産☆

昨日は旦那さんが大阪に出張でしたbullettrain

006

お土産に『神戸プリン』を買ってきてくれましたsmile

お土産ってなんだかHAPPYな気持ちになるわ~~

『神戸プリン』美味しかったです。

濃厚さで言えば・・・

この前、catおやつとやまねこcatで買ってきてくれた『尾道プリン』の方がすごかった。

画像はないのですが、レモンソース?をかけて食べるのね~

お土産プリン三昧でlovely

こうなったら、いろんなお店のプリンを買って食べ比べてみようか??なんてpigな事を思ったりしてますcoldsweats01

今日は、なんだか大儀かったけど、ウォーキングrun頑張りました。

習慣になると、しないと体がなんだか、おかしいです。

2011年1月20日 (木)

ハート♡がいっぱい

家の廊下に飾ってる一輪ざし

観葉植物を挿してたら、大分伸びて

ハートの形がいっぱいだ~~heart

008

ハートの形って幸せな気持ちになるので好きです。

それなのに、私は・・・

この前、義父の所に行って、ちょっとイラッthinkっとしてしまった・・・

少しムチャを言われてたのはわかっていても、自分が情けなかったです。

すぐココロを入れ替えて接しました。

段々と身体が思うように自分で動けなくなっていってる。

可哀想と思うけど、人の手を借りないと、共倒れになってしまうような気がするし・・・。

長男の嫁という思いがココロのどこかにあって、もしかしたら罪悪感があるのかもdespair

出来るだけ義父の所には行ってあげるようにしてます。

お互い、いい関係でいられるのが一番!と思えばラク。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は『たためるイヤーマフ』を買いました。半額notesだった~shine

006

後ろからタイプがしやすくていいな。

ウォーキング用です。耳が冷たくて冷たくてbearing

ちょっと遅くなったけど、これから行って来ますrun

今日は耳があったかいわ\(^o^)/

2011年1月16日 (日)

美味しい報酬☆

昨日今日と天気は大荒れという予報でしたが、やはりここ瀬戸内は温暖な気候

そんなに崩れる事はありませんでした。

でも、さすがに今日は家の外の水道は凍ってて・・・ウウッbearing

午後からは少し雪も降りましたsnow

午前中少し旦那さんの仕事の手伝いをしました。

役に立ったかどうか??

でも、仕事から遠ざかってる私には、新鮮で少しだったけど、楽しかったナ

そのお礼にと、お昼は食べに連れてってくれましたrestaurant

006

『CAFE さくら さくら』

尾道駅の交番の前の方にあります。

今日で2回目。

とっても、私には落ち着けるCAFE

家庭料理って感じで美味しいです。(料理はcamera上手に撮れてなかったsweat01

でも、今日のご飯はちょっと軟らかめだったかなcoldsweats01

仕事を手伝った後の美味しい報酬でした\(^o^)/

午後からは、頑張ってウォーキングに。

雪のぱらつく中、あったかくして歩きました。

体力をつけて、もう一度働いてみたいような。。。そんなココロになったような今日でした。

でも、ほとんど毎日のウォーキングと週に2、3回のCurvesで調子はgoodです。

2011年1月14日 (金)

最近の天気とお姑さんのココロ

今日はいい天気ですsun

明日、明後日天気は大荒れcloudsnowになるみたいですねbearing

朝のテレビでも、洗濯は今日に!!って何度も言ってたし

でも明日から大学のセンター試験。

うちは、もう終わってしまってるけど、受験生の親御さんは、気を使われてるでしょうね。

元気で、交通機関も乱れず、平常心で頑張れたらいいですね。

うちの前の子どもさんも受験生rock

一昨日は雪がチラつく中のウォーキングでしたが、昨日今日とはいい天気だし、明日からは大荒れ??

ころころ変わる冬の天気coldsweats02

昨日は午後から、ママ友ちゃんと、フィットネス(と言っても30分の女性だけのCurvesですが) に行く前にcafeしました。

彼女はお姑さんと同居されてて、普段はお仕事されてるんだけど(家に居たくないらしいsad)、大変みたい。

この年末年始も・・・

お正月に実家にちょっと旦那さんと子どもと行ってくるって言っただけで、機嫌が悪くなるんだってgawk

『こんな身体の悪い私をほっといてーpout』ってお姑さん

『じゃぁ、行かんからね、ずっと家におるよ』って彼女

その夜のご飯のときには

『あら~、実家に帰ってくればえかったのに』って笑顔でお姑さん

はぁ~~~ッsweat02なんなのよぉって思ったって。

最近の天気と一緒で、彼女のお姑さんのココロもころころ変わるのねって思いましたcoldsweats01

きっと、取り残されてるようで寂しかったんでしょうね。

私は経験ないけど、同居って難しいのかな??

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さっき、2階で洗濯物干してたら

隣のおじさんのバイクが・・・見えた・・・

ひぇ~~ 今日はお休みなんかぁ。。。sweat02

ってテンションdowndowndown

これが、私のいけない所・・・

気を使わんでもいいわけで・・・

ココロを切り替えて、今日も頑張るscissors

2011年1月12日 (水)

もたもたしてたら・・・(・_・;)

年が明けて、もう12日も経ってしまいましたcoldsweats01

今年こそは!!と思いながら、昨年と同じような日々ですcoldsweats01

ブログも・・・

内容は昨年と同じような(*^.^*)  かも

ブログ名とテンプレートは変えてみました。

気分的には変わったかもnote

ココロの色・・・出来るだけあったかい色で~ なんて思ってるけど、いろんな色に変わりますよね~

だだ、カッpoutとなった時は

一呼吸おいて、また戻れるようにしたいです。

辛いこと、悲しいことがあったとしても、いっぱい涙するかもしれないけど

きっと、またあったかい色に戻る時が来ると思うし。

日々、穏やかに過ごせんかなぁ。。。

それは、中々難しいかな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今年になって、続いてるのは、ウォーキング。

だらだら歩くんじゃなくって、テンポよく頑張ってます。

うさぎのみみさんもよろしくお願いします。

013

012

014 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »