最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月21日 (火)

振り返って(*^^)v

今日は天気予報通り雨になりましたrain

今年もあともう少し・・・

今年はどんな年だったろう??

いいこともたくさんあったけど、心配事も多々ありました。

体調も元には戻ることなく・・・weep

もう、私の気持ちは、来年へと動いています。

来年こそは、来年こそは!!・・・とconfident

001

いつもの公園も秋色から冬色になってます。

なんだか寂しいな~

005

『コブシ』の木

芽も冬支度

暖かそうな毛皮~

早春には、来年も白色の花を見せてね✿

001_2

じゃ~~んdelicious

最後は『東珍康(トンチンカン)』のラーメン↑noodle

日曜日のお昼に食べに行きました。

海岸通りにもたくさん尾道ラーメンあるけど、私はここのが一番好きかな~

栗原町にあるよ。

ということで・・・

私もブログをもう一度見直して・・・

来年から、また一から再出発しようと思ってます。

もっと、続けられるようなブログにしたいです。

『ココア』というニックネームも終わりにして

新しく再出発ですhappy01

ココアさんって言ってくれた方、ホントに嬉しかったですheart

2010年12月10日 (金)

またまた大久野島へ♪

寒い日が続いてます。

子どもの用事とかでバタバタsweat01

12月は何だか気忙しくってイヤだなぁbearing

一つずつ済ませていかないとねwink

5日の日曜日、また大久野島に行ってきました。

天気も良くって暖かかったので、のんびりできましたconfident068

069

004

ボスさん、こんにちはnote

会えるとなんだか嬉しいナheart04

006

058

日向ぼっこsun

あったかくて気持ち良さそう~

うとうとsleepysleepyですね~

028

039

こしょこしょ話してるように見えますね。

011

落ち葉のお布団は気持ちいいですか~sign02

大久野島のうさぎさんは落ち葉を食べてるんですよね。

うちの子なんて、絶対によう食べないわぁ~~

081

084

047

本館前の仔うさぎさん、とっても可愛かったです~heart04

近付くと、すぐ隠れちゃうのでsweat01

今度行く時はもう大きくなってますね。

元気に育ってねhappy01

 

2010年12月 1日 (水)

庭に来る鳥(^◇^)

今日は歩いててもポカポカ陽気でした。

12月とは思えない。

でも また ど~んと急に冬型の天気になるんだろうな・・・

002

この紅葉してる木は、私のウォーキングコースのお気に入りの木でした。

とても可愛い秋色で、『こんにちは~』と、声をかけてたり。。。

でも、今では、葉は全部落ちてしまってます。

寒~~い冬がやって来るんですね・・・。

我が家の庭には野鳥が来てます(^◇^)

001

この鳥はヤマガラ。

砂糖水を飲んでます。

ヒマワリの種もあげてたんですが、お隣さんへ運んで行ってそこで殻を落として食べてるのをこの前、発見し、迷惑をかけるので止めました。

野中の一軒家ならいいけど、回りは家ばっかりだもんねcoldsweats01

後、バードケーキとやらを旦那さんが作ってあげたりしてます。

013

他に来る鳥は

メジロ、シジュウカラ  この鳥達はいつも夫婦heart04で来ます。

ヒヨドリもたま~に見ます。

スズメはグループでsweat01

後、ど~ぉしようもないのが・・・カラス

ちょっと不気味sweat02

まぁ~、ご近所さんに迷惑にならないようにして、楽しんでますhappy01

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »