最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

紅葉

今日は、ほんと久しぶりにホームセンターで長男の同級だった女の子のお母さんに会って、嬉しかった~happy01

いつも幸せオーラshineが出てる感じ。

優しいし、人の悪口は言わないし、プラス思考 そんな人ってやっぱりオーラshineが出てる。

私もそんな人になりたいなぁ。。。と思いながら何故か帰りの車で涙が止まらなかったのは、なんでじゃろ・・・

この日曜日に三原の佛通寺と瀬戸田の耕三寺に紅葉を見に行って来ました。

早めに家を出たのに・・・人でいっぱい

佛通寺はかなり終わりに近かったかな。

maple佛通寺maple

013

034

038

024 

maple耕三寺maple

057 

065

089

087

耕三寺は見頃でとてもキレイでしたmaple

紅葉・・・いろんな色に会うことができて、嬉しい。

しかし、人、人、人・・・

いろんな方言が飛び交ってましたcoldsweats01

2010年11月 6日 (土)

懐かしの羽高湖♪

11月3日に世羅に行ってケイトウ✿でも見る予定でした。

旦那さんは、ロードバイクという自転車で世羅まで行き、私は大分遅れて車で出発して、待ち合わせました。

お昼は、中華料理にしました。

『楊楊(やんやん)』というお店。

012 008

009 010

ラーメンセット・・・これに後、杏仁豆腐と小さい冷ややっこみたいなのが付いて¥750でしたflair

美味しかったです。全部食べれないか?と思ったけど、珍しく完食sign03

旦那さんの自転車は車に積んで、せらワイナリーに寄ってみました。

足湯があるんだけど、その日も満員┐(´д`)┌

そこで旦那さんの知り合いに会い、ケイトウはもう終わりだろうと教えてもらい、ここら辺だと、今高野とか、府中の羽高湖が紅葉がキレイじゃないかと言ってたので、予定を変更して行ってみました。

う~~~ン??? 今高野は~まだのよう (;´Д`A ```

020

それから、府中市の羽高湖に行ってみました。

ここは、子ども達が小さい頃によくキャンプやデイキャンプ を楽しんだ場所です。

懐かしくて、当時の事がよみがえるようでした。

十数年ぶり~

湖畔を歩いてみました。

039

029

032

037

紅葉はもう一つだったかな?

でも、誰もいなくて、静かで、ゆっくりと歩けました。

昔は、この湖畔の道を子ども達と自転車で何周もしたものです。

長男が転んで怪我をした顔とか・・・色々浮かんできました~

たまには、思い出の場所を訪れるのも良いですね~~confident   

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »